スポンサードリンク

2013年08月16日

日本盛「植物生まれの酵素」は公式サイトで買うのがお得!

「植物生まれの酵素」を購入するなら公式サイトからの購入がおすすめです。

公式サイトからの購入で、初回が今なら通常価格の30%OFFで購入できます!
通常でも2,100円と激安なのに、今なら1,470円で購入できます。

しかも定期購入なら、さらにお得になります!
詳細は公式サイトで確認してください。

日本盛 「植物生まれの酵素」公式サイトはこちらから


もうひとつ秘密のお得購入場所はヤフオク、8月15日現在で980円から15,00円で出ています。
しかも新品、公式サイトより安いです。(いつまで続くかわかりませんが)

DSCF0344.JPG
【日本盛「植物生まれの酵素」は公式サイトで買うのがお得!の最新記事】

みやび「2年熟成 植物酵素100」のお試しレビュー

日本盛「植物生まれの酵素」とそっくりさんのみやび「2年熟成 植物酵素100」をお試しを始めて2週間経過しました。

この間、毎日2粒か3粒を飲み続けてきました、

本当にこの酵素は効果がありますね。このところの激しい気温変化もなんのその、体調が良い方向で安定し、だるさも取れました。

下痢気味だっ便通もしっかりした便になり、私の場合はちょっと固くなりすぎるけがありますが、安定して出るようになりました。

この酵素の強みは乳酸菌を組み合わせているのが、ポイントなんじゃないかと最近思っています。

一粒に乳酸菌が1億個とのこと、2粒摂ると2億個の乳酸菌を摂ることになって、これが腸を元気にして効率よく酵素を体内に取り込めるようになるのがいいんじゃないかと、あくまで個人的な考えですが。

最近、家内が疲れが抜けないで、身体がだるいといってましたので、今日、4粒飲ませてみました。

彼女には効果がイマイチのようで、やっぱり効果のある人とない人があるみたいです。

この酵素は、体調のすぐれない方、体調が良かったり悪かったりの変化が大きい方、におすすめだと思います。

私は、週3回、4時間の透析をしている透析患者です。

毎回の透析が終わった後は、カダラ中の精力が抜き取られたみたいにヘロヘロになって、起きているのもしんどくて、透析を終わって家に帰ると、バタンキューで横になるのですが、この酵素を飲み始めてからは透析後もしっかりと起きていられるようになりました。

透析患者は血液のカリウム、リン、カルシウムの増加を常にモニターして、食事もこれらを摂り過ぎないよういつも気をつけていますが、この酵素を飲み続けてもこれらの数値に影響することは経験上ありませんでした。

そんなことから、透析患者さんの体調改善にもおすすめの酵素だといえます。

2013年08月09日

「植物生まれの酵素」、有胞子乳酸菌とは

「植物生まれの酵素」の有胞子乳酸菌とはなんでしょう?

いろんな乳酸菌商品が世の中に出回っていますが、乳酸菌は一般に熱と酸に弱く70℃位で死滅してしまい、
また胃酸でもその活性が失われると言われています。

ところが、この有胞子乳酸菌というのは、
1.耐熱性に優れ、85℃以上の加熱処理をしても菌が死滅しない。
2.酸、糖、塩分などと混ぜられても変性しないで作用を保つ。
3.保存性が高くて、乾燥させると半永久的に保存できて、粉末状態で食品に混ぜてもほとんど変化しない。
4.腸内で増殖、ビフィズス菌などの乳酸菌の増殖を助ける働きもする。

といいこと尽くめの乳酸菌で、「植物生まれの酵素」に添加するにはもってこいの乳酸菌なんです。

酵素製品はもともとお通じが良くなると言われていますが、この乳酸菌が腸にしっかりと届いて腸が元気になってくれれば、自然と体も元気になりますね


日本盛、「植物生まれの酵素」、レビュー3週間

日本盛、「植物生まれの酵素」を飲み始めてから3週間がたちました。

その間、梅雨空のどんより日や、晴天の暑い日がありましたが、
「植物生まれの酵素」を2〜3カプセル飲むことで何とか乗りきれてきました。

ところが、立秋だというのに、とんでもない。
まるで、日本全体が熱帯になったような酷暑がこのところ続いています。
連日の30度超え、33,34,35度、夜も熱帯夜と厳しい暑さが
この所続いていて、あと10日はこんな感じだとか。

さしもの「植物生まれの酵素」君もこの暑さには力不足のせいか、
チョット身体が重くなってきました。

そこで、昨日からもう1個増やして4カプセルにしました。
効果は覿面で、今日は朝の5時半にスッキリ目覚めてしまいました。

3⇒4カプセルというのは相当にパワーがあるみたいです。
こんな酷暑はこんな感じで乗り切るしかないですよね。

夏は4カプセルがお勧めのようですので、これで、もう少し続けてみます。

それにしても今のうちに追加オーダーしとかなきゃね。

  日本盛 植物生まれの酵素はこちらから

 
DSCF0344.JPG

2013年08月08日

「植物生まれの酵素」でダイエットできる?

2kgダイエットできたというクチコミがあります、
確かに、便秘が解消して、体が老廃物を溜め込まなくたった分だけダイエットできたと言えます。

残念ながら、酵素を飲んだだけではダイエットはできそうもありません。

どんなダイエットを売りにした酵素を飲んでもダイエットするには、カロリー制限と適度な運動が欠かせません。

ダイエットにおいての酵素の役目は、栄養補給。

酵素を使うことで、無理な食事制限による栄養不足や栄養の偏りの心配がなくなります。

酵素でしっかりと体に必要な栄養を確保しておけば、食事制限しても体への負担はなく安心していられて、

炭水化物、脂分、糖分、自由にカロリーコントロールができます。

そこに、運動をプラスすればより効果的にダイエットできるというわけですね。

ダイエットにも味方「植物生まれの酵素」
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





酵素ダイエットおすすめランキング

2013年08月05日

日本盛「植物生まれの酵素」とみやび「2年熟成植物酵素100」、そっくりさん?

あなたはどちらを選びます?

日本盛の「植物生まれの酵素」、みやびの「2年熟成植物酵素100」なんとなく名前が良く似ていますが、

実は名前だけでなく、中身がそっくりなんです。

違っているのは、袋のデザイン、価格、袋の中に入っている酵素球の粒数の3点です。

その他、使っている植物の材料、酵素カプセルの形状、配合成分、作り方、など、そっくりです。

詳細はこちら

これは多分、どちらかが、どちらかにOEM供給しているんでしょうね。

お値段は僅かですが”みやび”の方が安いです。

公式サイトはこちらです。
日本盛「植物生まれの酵素」みやび「2年熟成植物酵素100」


植物酵素


Web Search Japan

2013年07月31日

日本盛の健康食品は

日本盛が発行している小冊子「健康だより」によると、このような製品を発売しています。

★健康サプリメント
○ブルーベリー  
○すっぽn高麗人蔘
○コンドロイチン&グルコサミンDX
○セサミン+米の力
○ナットウキナーゼ
○しょうがde美人
○発芽玄米酢
★美容サプリメント
○美人コラーゲン
○アセロラ由来のビタミンC
○ローヤルゼリー&プロポリス
○けんこう胚芽タブレット
etc2.JPGetc2.JPG

posted by わかさん at 11:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

日本盛「植物生まれの酵素」レビュー7日目

日本盛「植物生まれの酵素」飲み始めてから1週間になりました。

昨日は朝から出かけたのでレビューできませんでしたが、変わらずいい体調をキープしています。

今朝、チョット気がついたのですが、少しお便秘気味に働いているようにも思えます。
万田酵素の時には、毎日決まって出てたのですが、「植物生まれの酵素」はチョット違うみたいです。
でも、「植物生まれの酵素」の乳酸菌が働いているみたいで、出る時はきちんと便意を模様して、しっかりした便が出るので、いいのかもしれません。

本当に「植物生まれの酵素」が手放せなくなりました。

これまでは、最初なので、ほぼ毎日レビューして来ましたが、これまで体調が安定すると、もはやレビューする必要もないのかと思うので、1週間置きにしたいと思います。

くどいようですが、日本盛「植物生まれの酵素」は、体調の優れない人、この酷暑で体調を崩してしまった人これから8月に入って暑さもぶり返すと思いますが、元気で暑さを乗り切りたい人、そうでない人、全ての人にお勧めです。

酵素はダイエットにも効果がありますが、1ヶ月後に出っ歯たお腹が少しでもすっきりするともっていいですが。


nihonsakari.png


2013年07月27日

日本盛「植物生まれの酵素」レビュー5日目

日本盛「植物生まれの酵素」レビュー5日目になりました。

昨日は3カプセル飲みましたが、2⇒3の差異はあまり無いようです。
でも、感覚的に3カプセルの方がいい感じです。
夏のような暑い日は量を増やしたほうがベターということでしょうか?

でも、これまで体調の乱高下が激しく、自分自身どうなってるんだろうと思ってましたが、

とにかく体調が良い方向で安定しだしたのには感謝です

今、夏バテでグッタリきている方には本当にお勧めです。

日本盛 植物生まれの酵素はこちら

nihonsakari.png

2013年07月26日

日本盛り、「植物生まれの酵素」レビュー4日目です。

日本盛り、「植物生まれの酵素」を飲み始めて4日目。

毎日、曇天で湿度の高い日が続いています。
こんな時は、心も身体もどんより、重ったるくなりがちですが、おかげさまで「植物生まれの酵素」を飲み始めてから身体が軽く、心も比較的軽く過ごせています。

今朝、便意がありました。ここ、4週間位ず〜っと軟便気味だったのですが、しっかりした硬い便に変わっていました。胃腸が元に戻り始めたようです

今日は試しに3カプセルにしてみました。

日本盛 植物生まれの酵素はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

