スポンサードリンク

2013年12月20日

日本盛「植物生まれの酵素」、リニューアル版お試し

酵素原料を131種類にリニューアルた日本盛「植物生まれの酵素」を購入して1週間になります。

やはり、この酵素の効果はとてもいいです。
100種類から131種類に増やしたことによる効果差異はわかりませんが、この酵素のちからは私にとっては何者にも代えがたいです。

「植物生まれの酵素」が到着前は身体がだるくてしようがなかったのですが、到着後、真っ先に4個のみました。案の定、翌朝にはからだのだるさが取れて軽くなっていました。

それ以来、その日の状態により2粒だったり3粒だったりしていますが、毎日欠かさずにのんでいます。
「植物生まれの酵素」到着以前の体調に比べると格段によくなっています。

今回の2袋が終わったあとも続けてリピ確実です。
このリニューアル版もお勧めです。!

植物生まれの酵素が入っている袋です。表は従来通りでしたが、裏の印刷が変わっていました。
omote.jpgura.jpg

2013年12月01日

日本盛「植物生まれの酵素」リニューアルしていました。

日本盛「植物生まれの酵素」がリニューアルしていました。
これまで、100種類の素材を誇っていましたが、131種類にさらにグレードアップ頼もしい効果もますますアップになったでしょうか?

今リニューアルキャンペーン中、通常価格が2,100円のところ10%ダウンの1,890円。
お得感もさらにアップしています。

さっそく2袋注文しました。


131種類の新しく増えた素材はこちらからご覧になれます。

rinyu-aru.jpg

「植物生まれの酵素」の公式サイトはこちらです。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




離婚したくてもできない

2013年10月21日

日本盛「植物生まれの酵素」効果のまとめ

日本盛「植物生まれの酵素」レビューを始めて1ヶ月たちました。

途中で4カプセルにしたりしたので、1袋を終了、2袋目に入っています。
毎日酷暑が続く中、毎朝快適に目覚めています。
4カプセルにして以来、身体も軽く、元気でいます。

ただ、お腹だけは凹んでいません。
ダイエットを期待するには無理かも。

以下、日本盛「植物生まれの酵素」の効果のまとめです。
1.身体が軽くなる。
2.毎朝目覚めがさわやかになる。
3.お腹の調子が安定し、便通が改善する。
4.ひと月くらいではダイエットの効果を認められない。
5.体調の変化を見て飲む量を2〜4カプセルの間で調節するとさらに効果的。

ということで、日本盛「植物生まれの酵素」は、確かに、健康面で効果があります。体調の優れない人、この酷暑で体調を崩してしまった人、元気で暑さを乗り切りたい人、そうでない人、全ての人にお勧めです。

日本盛 「植物生まれの酵素」の公式サイトはこちら




2013年09月30日

日本盛の「植物生まれの酵素」お試し

清酒大手メーカーの日本盛の「植物生まれの酵素」。
100種類の有機野菜、果実、植物を得意の発酵技術で2年間、水も熱も加えず2段階熟成して完成した酵素製品です。

効果はどうなんでしょうか? 飲み勝っても含めてレビューします。
到着しだいレビュー開始です。

日本盛 「植物生まれの酵素」の公式サイトはこちら


nihonsakari.png

万田酵素激安購入の裏技はこちら
万田酵素プラス温無料モニター募集中
posted by わかさん at 11:30 | Comment(0) | 日本盛「植物生まれの酵素」お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

日本盛「植物生まれの酵素」商品が到着しました。早速開封、レビュー開始します。

1.こんな、しっかりしたパッケージで送られてきました。
DSCF0341.JPG
2.中身は酵素と書類3枚でした。
DSCF0342.JPG
3.酵素の袋の中は白いカプセルが62個でした。
  1日分2カプセルということでしょうか。
DSCF0343.JPG
4.酵素の袋の裏面には、飲み方や、材料名が書いてありました。
  飲み方は一日2〜4粒となっています。
DSCF0345.JPG
5.カプセルの大きさは直径5mm位、長さは12mm位で結構大きいです。
DSCF0344.JPG
6.カプセルを切ってみたら、こんな白い粉がでてきました。
DSCF0346.JPG
7.早速食べてみました。
  チョットカプセルが大きいので飲み込めるかと思いましたが、意外にすんなり飲み込めました。
  喉にくっつく感じがしたので、水などで飲んだほうがいいかもしれません。
  カプセルがしっかりしているので、噛むことはできませんでしたが、しゃぶっているとカプセルが溶けて
  中の粉が出てきます。飲み込むのが苦手な方はこの方法がいいかもしれません。
  味はチョット甘い味いです。懐かしいような味ですが、とても薄味なので好き嫌いは出ないと思います。

  万田酵素に比べるとはるかに薄味、食べやすいです。(カプセルなので関係ないか) 
  
  今日は実験の為、4粒飲みました。
  果たして明朝の効果はどう出ますか?
  
日本盛 植物生まれの酵素はこちらから

  

2013年09月08日

酷暑のぶり返し

暫く梅雨のような曇天続きましたが、立秋の声を聞いた途端、秋なんかなんのその

毎日35度前後の酷暑の連続、夕立も無くカラカラ、毎日が熱帯夜の寝苦しい日が続いていますね。
この暑さは8月20日頃まで続くみとうしだとか。

さしもの「植物生まれの酵素」君も、この暑さの連続ではパワー不足か、身体が重め。

この所、一日3カプセル飲んで乗り切ってきましたが、今日から4カプセルに増量しました。

「植物生まれの酵素」君、お願いだから、元気で乗り切らせてください。

使用量が多いのでそろそろ追加注文しとかなきゃね。

DSCF0343.JPG



眠りたい人が眠れるように。こころの青汁マインドガードDX

夏、お肌の露出は大丈夫?脱毛サロン銀座カラー
posted by わかさん at 10:20 | Comment(0) | 酷暑のぶり返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

日本盛の酵素サプリメント「植物生まれの酵素」の口コミ

日本盛「植物生まれの酵素」の口コミを集めて見ました。
良い評価と悪い評価があります。

<<良い評価>>
★飲み始めて1月になります。体重が3kg減りました。驚きです。
体重が減ったのは、多分、これまで便秘気味だったのが、毎日快便になったせいだと思います。
これまでは、甘いモノや炭水化物を食べ過ぎると、すぐに体重が増えたりしていましたが
植物生まれの酵素を飲み始めてから体重は増えなくなりました。

★これまで色んなサプリを試してきましたが、こんなに効果を実感できたのは始めてでした。
もう何年も、いくら寝ても身体が重く体調の優れないのが続いていました。
何とかならないかと、このサプリを購入しました。
これまでは、毎朝子供を送り出してから2度寝をして、寝すぎて頭痛ということもしばしばでしたが
植物生まれの酵素を飲み始めてからは6時でも7時でもスッキリ起きられて、身体が軽く疲れにくく
なりました。

★いつもより疲れたと感じた時は少し多めに飲んでいます。でもお腹の調子が悪くならないので安心して
飲んでいます。お陰様で2ヶ月で2kg体重が減りました。

★このサプリメントを飲み始めてからお通じが毎日スッキリと出てくれます。
これまで、他のダイエットサプリと併用していましたが、こんなに効果を感じたのは始めてなので
これ一本に絞ろうと思っています。

★植物生まれの酵素を飲み始めてから、これまで使っていた便秘薬がいらなくなりました。
酵素ドリンクの味が苦手なので、サプリタイプで良さそうなこの商品を購入しました。
もともとダイエットが目的ではないので、痩せた痩せなかったはあまり気になりません。
健康維持目的で飲んでいるのですが、きっちりと効果を実感できています。

★この酵素を飲み始めてから疲れにくくなり、身体がスッキリして、足のむくみも気にならなくなりました
またこのサプリの効果なのか、朝意外とすっきり目覚めることができ、前夜、少く飲み過ぎても二日酔いにも
なりませんでした。これだけでも凄いのに、少しずつですが、体重や体脂肪が減り始めました。
次からは定期コースを注文します。

★植物生まれの酵素を飲み始めてから、毎日欠かさず飲んでいます。体が軽く感じられ、毎日が快調です。
寝起きもスッキリで仕事で夜遅くなっても快適に過ごせています。
とっても感謝しています。
------------------------------------------------------------------------------------
<<悪い評価>>
★だるさを何とかしたいと思って購入しましたが、今のところ効果なし。
飲みにくさはありません。
始めて1ヶ月なのでまだなのかも、追加注文しました。

★飲むタイミングを色々工夫したりして、ずっと続けているのですが、今ひとつ効果なし。
価格が安いので続けているといった感じです。飲み続けることで、何か効果があればいいな!

★私が鈍いのかもしれませんが、何の変化も感じられません。
このような商品は人によるのかもしせん。
飲むだけで健康になろうというのは甘いかも。でも手軽に続けられるサプリなので注文しました。
------------------------------------------------------------------------------------
<<評価のまとめ>>
日本盛「植物生まれの酵素」。効果を感じて感謝されている方、反対に何も感じられなかった方がおられ
ますので、全ての人に効果あるというわけではなさそうで、合う人、合わない人があるみたいです。
(効果を感じられない方は、それなりに身体が充足していて、要求していないのではないでしょうか?)

しかし、飲みやすくはなさそう。低価格、定期購入するとさらにお得になります。
ダイエット効果はともかく、健康目的で試してみる価値は十分にありそうです。

FC2 Blog Ranking
ブログランキング
ブログランキングNo.1

日本盛「植物生まれの酵素」楽天で買えるの?

日本盛「植物生まれの酵素」楽天などのショッピングサイトで買えるのでしょうか?

8月末現在で、楽天、アマゾン、YAHOOなどでは買えません。
今後どうなるかわかりませんが、今のところ、公式サイトのみです。

ただ一箇所、YAHOOオークションで出ていました。

8月15日現在で980円から15,00円で出ています。
しかも新品、公式サイトより安いです。

ただオークションなので売れてしまえば終わりです。
でも、チェックしてみる価値はありそうですね。

2013年08月21日

日本盛「植物生まれの酵素」その原料は?

「植物生まれの酵素」は100種類の野菜、果物などを一気に発酵させていますが、これらの材料の持っている栄養素、生命力、などを、全部いただくことになりますが、100種類の内訳はこのようになっているそうです。
yasai.png

これじゃ見えないので書き出すと
葉菜類 17種類 キャベツ、たまねぎ、白菜、レタス、ほうれん草、小松菜、大根葉、青梗菜、セロリ、春菊、ニラ、ねぎ、しそ、モロヘイヤ、ニンニク
花菜類 2種類 ブロッコリー、カリフラワー
茎菜類 3種 アスパラガス、竹の子、うど
果菜類 9種 なす、ピーマン、メロン、オクラ、かぼちゃ、きゅうり、すいか、瓜、ゴーヤ
芋類  3種 さつまいも、里芋、山芋
穀類  6種 ゴマ、玄米、黒米、赤米、大麦、黒糖
海藻類 4種 昆布、ひじき、わかめ、のり
柑橘類 4種 オレンジ、みかん、レモン、グレープフルーツ
根菜類 6種 大根、ニンジン、ごぼう、レンコン、かぶ、パースニップ
果実類 6種 キウイ、ブドウ、パパイヤ、マンゴー、いちご、りんご、パイナップル、バナナ
ナッツ類 3種 くるみ、カシューナッツアーモンド
きもこ類 4種 えのき、しいたけ、しめじ、まいたけ
ハーブ類 4種 バジル、タラゴン、タイム、ローズマリー
豆類 2種 小豆、いんげん豆
野草類 25種 ケイヒ、ハッカ葉、どくだみ、生姜、 ウイキョウ、茶葉、びわ葉、御種人参、丁子、なつめ、またたび、あけび、イチジク葉、モッカ、霊芝、はと麦、熊笹、
すぎな、よもぎ、シャゼンソウ、ハコベ、カンゾウ、くこもの実

となります。
日本盛りではこれらの原料を実、皮、種、などを全てそのまま小さな亀に投入、酵母を加えたり水や熱を一切加えず、植物が本来持っている酵母で酵素だけで2年間じっくり発酵させています。

もうひとつの特徴は、有胞子乳酸菌を大量に含んでいること、この乳酸菌は生きたままで胃や腸まで届き、弱った胃腸を元気にしてくれます。
さらに、この酵素サプリメントには、生きたまま腸に届く有胞子性乳酸菌が配合されています。
酵素の効果を取り入れながら、腸内環境を整えることもできて、一石二鳥です^^

今まで、酵素と乳酸菌のサプリメントを別々に摂取していましたが、植物生まれの酵素なら、これ1つでどちらも摂取できるので、経済的になりました!

老舗の万田酵素は54種類以上の原料で、また、乳酸菌は入っていません。
原材料の面からも、老舗の万田酵素よりもお勧めといえます。
posted by わかさん at 11:40 | Comment(0) | 日本盛「植物生まれの酵素」の原料は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

日本盛「植物生まれの酵素」とそっくり、みやびの「植物酵素」をお試し

日本盛「植物生まれの酵素」と見た目そっくりの、みやびの2年熟成「植物酵素100」を1ヶ月分購入して試してみました。

そっくり詳細はこちら

1.みやびの2年熟成「植物酵素100」注文して4日目にこんなA4封筒でゆうメールで届きました。
gaikan.jpg
2.中に入っていたものは
(1)プチプチに包まれた酵素のパッケージ
(2)請求書
(3)小冊子2部、
   「酵素読本」---酵素の効果を解説しています。
   「MIYABI PRESS "酵素"のチカラでヤセル体つくり」---酵素を使った置き換えダイエットについて解説
(4)ペラのミニコミ紙5枚
naiyoubutu.jpg
3.酵素本体とパッケージ
shouhin_tubu.jpg
4.酵素パッケージの裏
ura.jpg
5.酵素本体の拡大
 酵素の粒を見ると形状、大きさが日本盛の「植物生まれの酵素」にそっくり。
miyabi_tubu.jpg
6.酵素のカプセルを外し中身を出してみた。
粉になっているところ、カプセルの大きさ、舐めて見た味、日本盛の「植物生まれの酵素」にそっくりでした。
kapuseru.jpg


早速3粒、2日間呑んでみました。
身体が若干軽くなりました。日本盛「植物生まれの酵素」と同様の効果があります。
1ヶ月続けて検証して行きます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。