スポンサードリンク

2013年09月29日

日本盛「植物生まれの酵素」商品が到着しました。早速開封、レビュー開始します。

1.こんな、しっかりしたパッケージで送られてきました。
DSCF0341.JPG
2.中身は酵素と書類3枚でした。
DSCF0342.JPG
3.酵素の袋の中は白いカプセルが62個でした。
  1日分2カプセルということでしょうか。
DSCF0343.JPG
4.酵素の袋の裏面には、飲み方や、材料名が書いてありました。
  飲み方は一日2〜4粒となっています。
DSCF0345.JPG
5.カプセルの大きさは直径5mm位、長さは12mm位で結構大きいです。
DSCF0344.JPG
6.カプセルを切ってみたら、こんな白い粉がでてきました。
DSCF0346.JPG
7.早速食べてみました。
  チョットカプセルが大きいので飲み込めるかと思いましたが、意外にすんなり飲み込めました。
  喉にくっつく感じがしたので、水などで飲んだほうがいいかもしれません。
  カプセルがしっかりしているので、噛むことはできませんでしたが、しゃぶっているとカプセルが溶けて
  中の粉が出てきます。飲み込むのが苦手な方はこの方法がいいかもしれません。
  味はチョット甘い味いです。懐かしいような味ですが、とても薄味なので好き嫌いは出ないと思います。

  万田酵素に比べるとはるかに薄味、食べやすいです。(カプセルなので関係ないか) 
  
  今日は実験の為、4粒飲みました。
  果たして明朝の効果はどう出ますか?
  
日本盛 植物生まれの酵素はこちらから

  

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

