スポンサードリンク

2014年02月05日

インフルエンザに罹ってしまいました。

今関東地方でインフルエンザが大流行しています。
小生も流行に仲間入り、早速罹ってしまいました。
もっとも、ここ4年位毎年今頃になるとインフルエンザをどこからかもらってきて
1週間ほど寝込んでいましたので、年中行事化しているんですが。

今年はチョット違いました。
インフルエンザというと38℃を超える高熱が出て、、、、なんですが、今年は37.3℃しか出ませんでした。体温はそんなでもないので、インフルではないなと思いながらも、毎年のことなので念の為に受診したら、立派にA型インフルとのことでした。

医者でタミフルを処方されて飲んだんですが、効き目の早いこと。タミフルを飲んだ翌朝には平熱に
戻っていまいました。

こんなに早く回復するなんてと、去年までとの差異を考えた時、植物生まれの酵素でした。
12月、1月と植物生まれの酵素を毎日2から3個飲んで来ました。
これが効いているんではないかと思います。

実は1月に入ってから、そろそろ毎年のインフルエンザシーズンが近くなったので、
植物生まれの酵素を特に注意してキチンと飲むようにしていました。

インフルエンザに罹らないのが一番なんですが、罹ってもこんなに早く回復できればおんのじです。
猛威を奮っているインフルエンザからこんなに簡単に抜け出せるなんて植物生まれの酵素の思いもよらぬ効果だと思います。


日本盛 「植物生まれの酵素」の公式サイトはこちら






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

