スポンサードリンク

2014年05月27日

「植物生まれの酵素」が効かない時もある!本当??

ここ2週間位、身体がだるくて、重くて、思考が全く働かない状態でした。
勿論、そんな調子なので「植物生まれの酵素」は毎日欠かさず飲んでいました。
とこが、さしもの「植物生まれの酵素」も、まったくダメだったんです。

何故か?色々考え悩みました。、
医者に相談し、原因がわかりました。血圧の低下でした。

私のコンディションがいい時の血圧は上がちょっと高めの150前後です。
とのろが、季節も暑くなったせいで、血圧の上の値が100〜120,ひどい時は95になっていました。
すっかり低血圧状態に陥っていました。
さしもの「植物生まれの酵素」も低血圧にはかなわなかったというところです。

家内は低血圧人で100前後が平気でいるんですが、私まったくダメです。

医師の指示でそれまで飲んでいた降圧剤を少し減らして、ようやく、少し元に戻りかけています。

「植物生まれの酵素」の酵素が効かない時は体の基本的な部分で何か起きていると考えたほうがいいです。

posted by わかさん at 10:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。