スポンサードリンク

2014年04月30日

ん?回目の商品パッケージが届きました。

「植物生まれの酵素」。定期購入してから半年、多分6回めのパッケージが届きました。

いつもの、酵素の袋とチラシ、請求書の他に、

○粗品- 抗菌のマスクケース+マスク1枚
○「健やかだよりvol.2」という小冊子
○アンケート

の3点が余分に入っていました。

粗品の抗菌マスクケースはチョット気が利いていていていいですね。
最近、花粉やら、話題のPM2.5対応でマスクを持ち歩く機会が増えんじゃないかと思います。
マスクだけにカバンの中にポイっと入れるわけにもいかず、抗菌のケースにいれておけば
安心、5枚位は入りそうです。

「健やかだより」は植物生まれの酵素を飲んでいる方の体験談や、料理、健康ストレッチなどのお役立ち情報が記載されていました。

shousasshi.JPG
posted by わかさん at 10:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

