スポンサードリンク

2014年04月08日

気温の激しい変化にも植物生まれの酵素

4月に入り桜の花も咲きました。

いっとき、5月の連休時を思わせるような温かい日があったと思ったら、「花冷え」そのまま、3月初旬くらいの寒い日もある。一日のうちでも朝夕と昼との寒暖差がおおきく、身体が少々悲鳴をあげています。

植物生まれの酵素を毎日3粒飲んでいましたが、どうもそれでは対処できていないみたいで、先週あたりから、かったるい状態が続いています。
体調改善のため、今週は頭から一日4粒にふやしてみました。若干ながら状況は改善されたようです。

「疲れが抜けない。」「だる〜い。」等のTVコマーシャルをしている「XXXミン」等のいわゆるビタミン剤が
ありますが、この酵素の方がズーと効き目もあるし即効性もあると私は思います。

尚、最近になって、植物生まれの酵素のパケージが変わっていました。
袋の裏の表示がとっても読みやすくなっていました。

表の写真裏の写真
omote_k.JPGura_k.JPG


健康的にきれいに痩せるには酵素ドリンクがおすすめ
posted by わかさん at 11:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。