スポンサードリンク

2013年09月08日

酷暑のぶり返し

暫く梅雨のような曇天続きましたが、立秋の声を聞いた途端、秋なんかなんのその

毎日35度前後の酷暑の連続、夕立も無くカラカラ、毎日が熱帯夜の寝苦しい日が続いていますね。
この暑さは8月20日頃まで続くみとうしだとか。

さしもの「植物生まれの酵素」君も、この暑さの連続ではパワー不足か、身体が重め。

この所、一日3カプセル飲んで乗り切ってきましたが、今日から4カプセルに増量しました。

「植物生まれの酵素」君、お願いだから、元気で乗り切らせてください。

使用量が多いのでそろそろ追加注文しとかなきゃね。

DSCF0343.JPG



眠りたい人が眠れるように。こころの青汁マインドガードDX

夏、お肌の露出は大丈夫?脱毛サロン銀座カラー
posted by わかさん at 10:20 | Comment(0) | 酷暑のぶり返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。